スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[酷い tシャツ編] 汚い

今回紹介?するのは

 

f:id:medamataberu:20190722085021j:image
f:id:medamataberu:20190722085024j:image

見てください。この衣装ケースに入らないtシャツの量、、

厳密に言えば、tシャツだけでなく、タオル、パーカー、なども入ってます。

外側に出ているのは入りきらなかったというより、ケースにしまう前にクリーニングに出すために出しておきました。

私はこのtシャツ達を見て「ああ、もう一生スプラトゥーンのtシャツは着ないようにしよう、、」と心に思いました、、

だって劣化が酷くて、、襟やプリントもパキパキで辛かったです、、、 なので同じものが2着以上ないときはそのまま新品未開封で保管しておくことにしました、、。うう😭😭

違うんです、、本当は着たくてしょうがないんです、、😭😭  でもあの劣化を見ると、、つらくて、、😣💦💦

 

すみません。関係ない話を、、

で!クリーニングから帰ってきました!

 

f:id:medamataberu:20190722085608j:image

綺麗になって嬉しい! (10着)

さて、、畳んであのケースに入るのか、、今から頑張ります、、💦