スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[プレミア1万!? ブキコレクション編]やっとコンプリートしました!!!!

f:id:medamataberu:20190823234904j:image

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと! 今回紹介するのは!!

 

f:id:medamataberu:20190823234359j:image

(前回紹介したtシャツたちが後ろに追いやられているの図)

うわー!!!一時期プレミア価格1万だった「「スプラトゥーン2 ブキコレクション」」です!!! ひょえーーーー😭😭😭😭

今でも一万とは行きませんが高くて7000円とか、5000円くらいですかね? 元値は3000円くらいの物なので、、

いや~ 約 定価以下で買えたのは大きいです!! マジ奇跡✨✨✨

絶対定価で買う!! を意識していたので無事に買えて嬉しいです😊❤️❤️

 

そしてこれでようやく!

f:id:medamataberu:20190823234904j:image

ブキコレクションコンプリートです❗️❗️❗️❗️

長かったー😂😂 コンプリートは夢だったのでようやく実現できて感無量🤣🤣🤣

 

では、早速開封しましょう!!

f:id:medamataberu:20190823235648j:image

まぁ開封といっても袋は開けないのですがw🤣

全部作りが良くて、大きくて満足度が非常に高いです!!

 

f:id:medamataberu:20190824000222j:image

f:id:medamataberu:20190823235934j:image

大きいですよね~ ✨✨

 

これで私のブキコレクションコンプリート旅は終わりです! いつも、いつか手に入るのかな、、それとも一生(定価で)手に入らないのかなぁ、、とずっと悩んでいましたが 、、良かったです、、