スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スプラトゥーン 痛部屋編]あーようやく完成したぁー

こんかい紹介するのはこのブログ史上初の私の部屋です!一生懸命作ったので見てください!

それでは行きますよ~

 

f:id:medamataberu:20190827023438j:image

でん!!!(インスタにも投稿しているので加工ましましです)

上にafterと書かれていますがこの前までは


f:id:medamataberu:20190827023435j:image

こんな感じで悲しい、、

というか!!! ここに至るまでもちょーおーーー大変だったんですよ❗️❗️❗️

二段ベットを動かし、、机や椅子を階段から運びながら粗大ゴミに出して、ニトリで黒色っぽい棚を見つけて、、、

ほんと、なんとか終わって良かったです😂💦

マジで掃除する前はゴミ屋敷だったんで、、、


f:id:medamataberu:20190827023452j:image
棚の上には、ネリメモリー  figma などなどを乗っけました。ちょっと地震が心配、、


f:id:medamataberu:20190827023441j:image

床にはシオカラーズ マットを引きました(フローリングが何回拭いても汚すぎるので下に袋をしているw🤣🤣)

中段にはひのでやさんの漫画とか~ 上の段の奥にはもう一つのfigmaが入ってます


f:id:medamataberu:20190827023455j:image

ここはホタルちゃんだけ手に入れられてないぬいぐるみ棚

下には今まで出たcdを入れたり、下段はようやく本棚を作れました。

今までうちには本棚がなかったので感動🥺


f:id:medamataberu:20190827023432j:image

だいぶ前の作ったパズルです!

下には京都水族館に行った時に押したスタンプ台紙w


f:id:medamataberu:20190827023449j:image

ここは壁が寂しかったので今まで飾っていた紙袋を

壁にインクが見えますが、昔IKEAで買ったウォールステッカーを張っています~


f:id:medamataberu:20190827023429j:image

これは前ブログで書きましたねw すっごい大変だったやつです! 今となってはいい思い出😂

 

あ、あとカーテンも

f:id:medamataberu:20190827024254j:image

オクトのブランケットをつけてみました。(キャットタワーがチラ見w)このブランケットはでかすぎなのでここに飾ります。

いや、でもやっぱりカーテン欲しいな、、、

ちなみに未開封品をもう一個待っているので安心してください。

 

ふ~なんとかひと段落しました、、 

 

 

 

 

 

 

、、、、

f:id:medamataberu:20190827024933j:image

これはグッズたちをしまっていた段ボールです、、、

多すぎ😭😭😭 片付け😭 つら🤣😭😭