スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[Nintendo tokyo グッズ紹介編]グッズ沢山買いました~

今回紹介するのは任天堂東京で買ってきたグッズの紹介です~😍😍😍❗️

かなり量が多いと思われますw

 

f:id:medamataberu:20200211155928j:image

f:id:medamataberu:20200211160222j:image

アクキーです! そして残念ながら前回書いた通りタコガールは売り切れでした😭😭

 

大きさは

 

f:id:medamataberu:20200211160105j:image

以前販売されたサンリオアクキーと同じくらいですね~

 

f:id:medamataberu:20200211160342j:image

クリアファイル です!Aの柄は売り切れでした😭

 

f:id:medamataberu:20200211160501j:image

イカガールの後ろはイカボーイ、タコガールの後ろはタコボーイとなっております!

それぞれ単体でクリアファイル があるのだと思って5枚一気に袋に入れてレジに持って行ったら

店員さん「1つの柄でお一人さま1枚となっておりますので、、」

と言われて裏の柄も見ずにレジを通していて恥ずかしかったです😭😭😭 店員さんごめんなさい、、🙇‍♀️🙇‍♀️

 

f:id:medamataberu:20200211160947j:image

こちらは任天堂東京柄の全員集合クリアファイル です!

 

f:id:medamataberu:20200211161043j:image

f:id:medamataberu:20200211161024j:image

かわいい~ 

 

f:id:medamataberu:20200211161113j:image

内側にも柄があり、ダブルポケットになっています! サイズはa4です~

 

f:id:medamataberu:20200211161517j:image

じゃーん!欲しかったノートも買いました!!

こちら裏表紙が可愛いんです! 基本的に未開封勢ですが今回は開けます!

 

f:id:medamataberu:20200211161640j:image

裏表紙かわいいいいいーーーー😍😍😍❗️❗️

 

f:id:medamataberu:20200211161730j:image

中の柄はこんな感じで紙質もいイカんじ❗️❗️ そしてかなりの紙数です~

 

f:id:medamataberu:20200211161941j:image

こちらはイカバンカー!! これは膨らましたいのでちょっと次回別枠で紹介しますw😂

早くこれでfigma写真撮りたい、、😘❗️

 

f:id:medamataberu:20200211162135j:image

f:id:medamataberu:20200211162236j:image

こちらは任天堂東京とは関係ないのですが自由帳と下敷きも欲しかったのでついでに購入!

個人的にはSwitchのパッケージ画像にもなっている方が表になっていて欲しかったなぁ~という気もしますw

 

f:id:medamataberu:20200211162344j:image

f:id:medamataberu:20200211162401j:image

何故か自由帳内にメモ欄がw 自由帳本体に書けばいいのではw😂

 

f:id:medamataberu:20200211162531j:image

お菓子缶です!!

 

f:id:medamataberu:20200211162554j:image

f:id:medamataberu:20200211162733j:image

かなり食べてしまいましたがとってもおいしいですよ~🙆‍♀️❗️ 

残った缶はスプラトゥーンの大きめなグッズを入れる箱として使います!

 

f:id:medamataberu:20200211162926j:image

こちらは高いですがずっと欲しかったピンズセットです😍❗️❗️

本当は開封して裏面とかも見てみたいですが、、開けるのが怖いのでこのままにしておきます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

f:id:medamataberu:20200211163129j:image

しずえさんのチェックの柄とかすごいですねー✨✨

 

f:id:medamataberu:20200211164010j:image

お次はこちら! シューズBOX風収納箱です! 未開封でいたい気もしますが、早速組み立ててみましょう!

 

 

f:id:medamataberu:20200211164220j:image

外袋はシールの部分だけ切り取って保管しますw

 

f:id:medamataberu:20200211164310j:image

こちらがトリセツ、、頑張って作るぞ~💪✨❗️

 

f:id:medamataberu:20200211170141j:image

f:id:medamataberu:20200211170149j:image

できました~

 

f:id:medamataberu:20200211170245j:image

結構大きく、靴とか猫とか入りそうです!

 

f:id:medamataberu:20200211170449j:image

裏面もおしゃれですね~

ただ紙でできている為重いものを入れると壊れそうで心配、、 大きくて軽いものをなるべく入れる様にしようと思います!

 

 

さてここまでで全てです! 本当はもっと購入したかったですがお金もあまりないので、、

さて!今回の合計金額は、、

f:id:medamataberu:20200211171224j:image

1万5344円でした! うん、安い!!

他の方と比べると断然安いですね、、、 無念、、

でもまたいつか行きますのでどんどん任天堂東京グッズは増やしていこうと思います!(これからは定価以下でw)

 

f:id:medamataberu:20200211171446j:image

裏は両方マリオ柄です✨