スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[Wiiu ケース編]シオカラーズ のクリーナークロス付き!スプラトゥーンのプロテクトケース!

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20191108140055j:image

スプラトゥーンのプロテクトケースです!

こちらwiiuゲームパッドにつけるケースです ちなみにシオカラーズ のクリーナークロス付き!


f:id:medamataberu:20191108140052j:image

デザインはブキ柄! かわいい

軽いプラスチック製です。


f:id:medamataberu:20191108140105j:image

裏面はなんもないです


f:id:medamataberu:20191108140112j:image

ケースをつけたままスタンドも使用できます!

しかもケースつけたままアミーボが認識できるのもすごい🙄 どういう機能なんや、、


f:id:medamataberu:20191108140059j:image

クリーナークロスはいつも撮影しているシオカラーズ マットと同じ柄💕


f:id:medamataberu:20191108140107j:image

結構小さいですがパッドの画面を拭くには申し分ないかと思います

 

そういえば皆さん新しいスプラトゥーンの情報出ましたね

f:id:medamataberu:20191108140504p:image

クリスマス、お正月に子供がねだりやすい時期! 是非ともスプラトゥーン買ってみて!って言うやつです!

データブックもアプデ情報が入っているみたいで嬉しいです! 

 

スプラトゥーンを始めるにはまだ遅くない! と書かれてあったのですが、たしかに全く遅くないですがもう少し早かったらもっと楽しめたのに!とは思いますねw🤣 フェスやったりとか新しいブキや服やステージが追加された時のドキドキとか、、

でもでもスプラトゥーンに触れたことのない人に是非とも体験して欲しいと思っています❗️

みんな買ってけろ~🙋‍♀️

 

データブックは欲しいのですが単品で購入すると(任天堂オンラインショップ)絶対2冊欲しいのでそれだけど750円くらい。そこから送料が540円なので、、まぁ結構かかるんですね💦💦 と言う事で一旦待機ですw

 

スプラトゥーンのグッズ買いまくりの人なのに実はスプラトゥーンの攻略本を買ってないんですね。

ファンとしては内容がどうであれ買うものだとは思うんですが、やっぱり攻略本なら最終アプデ情報まで入れた上で購入したいなぁとか考えちゃうんですよね。特に攻略本として使う予定はないのですが、、、

今出てる攻略本はスプラトゥーン発売日(2017年7月)と同時期に販売されたものばかりでそれ以降のアプデ情報が一切無い中で買うことになるのでなんかそれはなぁ、、とか思います🤔

うーん難しい、、