スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[任天堂東京公式ショップ編]ああああああああ

くるとは思ってましたが

 

f:id:medamataberu:20191108133827j:image

ああああ😭😭😭😭 来ちゃったよ😭😭😭😭

見た瞬間驚いて携帯ぶん投げちゃったよぉお😭😭😭

お金ないよぉおおおお💸💸💸💸💸

イラストは今まで出たイラストの色違いバージョンですね~ 白色かわいい😭😭

交差点をイメージしているとの事でストリートおしゃれに仕上がっていて、一周回ってもうしんどい


f:id:medamataberu:20191108133830p:image

なにこれ🙄🙄 全部欲しい

というかスケートボード出すってこれタワレコ関わってない!?

缶バッチがセットなのが嬉しいところ🙆‍♀️


f:id:medamataberu:20191108133821j:image

ロンtが3500円と安い!(エディットモード に毒されてる)


f:id:medamataberu:20191108133824j:image

なにこれ😭😭 かわいいい💕💕💕💕💕

全部欲しい もうむりしんどい

特にフィンガーボードが欲しいです❗️❗️(小さくて高いけど、、)

 

もうこんなのプレオープンの時点で売り切れるに決まってるじゃないですか🙄🙄🙄

もうそっっこー完売and転売の未来がとても濃く見えますね😞😞😞

お願い😣😣メッッチャ在庫あります様に!👏 いつかネット販売にも対応してくれますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 神様お願いします、、

 

誰か親切な人が送ってくれないかなぁ、、サンタさんとか、、🎅❄️