スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[雑談編]エリアもXになれました~わーい

今回は報告です✨

 

f:id:medamataberu:20191030131946j:image

f:id:medamataberu:20191030131943j:image
昨日エリアもXになれましたー🎉🥳 わーい🙆‍♀️✨✨

あと一試合でXになると思っててリザルト適当に流して洗濯機の方見に行ってたら、いつの間にかxに昇格してました😂😂

普通に見逃したww 


f:id:medamataberu:20191030131938j:image

この試合は調子が良かったやつ!(他の試合は、、、)

なんだか昨日は全体的に調子が良くてイライラせずにプレイできました😳❗️

 

 

実は最近

f:id:medamataberu:20191030133416j:image
f:id:medamataberu:20191030133410j:image
f:id:medamataberu:20191030133420j:image
f:id:medamataberu:20191030133413j:image

ご覧の通りマリカーしかやってなくて、全然ガチに言ってませんでした😅

マリカースプラトゥーン目当てで買ったのに面白すぎてみごとにハマりまり中w)

だってある程度日にち経った後にガチマッチ行くのこわいくない??下がりそうでひやっとします🥶💦💦

 

けど逆にマリカーのお陰で何故かイライラせずに落ち着いてプレイが出来る様になりました😅 何故w?

 

オールXまで、残すところアサリのみになったのですが、、絶対アサリはxになれない予感がする😭❗️❗️❗️

アサリはs +4で止まっているんですが、今ゲージも一切溜まってない状態でひび割れ2回も起こしてます、、

アサリ上手くならないかな😑😑