スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ひのでや参吉さん 漫画編]わーい

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20190709154013j:image

スプラトゥーン漫画 9巻です! いえーい! 発売は少し前だったんですが紹介するのを忘れてました。

今回はスパイギアも付いているので、スパイギアを入手出来なかった方は是方ご購入下さい!

 

本の中身を映すわけにはいかないので、今回の本の感想を書きます。ネタバレしますのでまだ読んでない方は逃げてください。追いかけます。

 

 

 

 

で、まずガチマッチのモードが開始しましたね! 今までナワバリだけだったので嬉しいです。

それで思い出したのが、ライダーくんも王(エンペラーくん)もガチマッチを主体としてやってるとこ見たことないなーって事でしたw

今更ですがそういえばそうだったなぁ とw

しかもエンペラーくんたちはナワバリの王なんですね。 ナワバリも奥深いのですが、リアルで考えるとナワバリの王=ガチマッチの王でも通用するので、まだx帯でなかった事に へー となりました。 多分どこかでs +だって言ってた気がするんですけど忘れてました。

 

Xブラッドのマッシュルームくん(ヴィンテージくん)の[s帯もそれ以下もクズだ]の言葉に ああ、、😭 ってなりましたw

いやそんな事は決して無いんですけど、ただ何となく言いたいことはわかるのでツラみ😅 早くxになりたいなぁ、、

 

ライダーくんが巻を追うごとに、弱キャラっぽくなっていくのも面白いですねw(ドラゴンボール的な)

 

プリンツくんとマッシュルームくんは女子人気高そうですね! いい匂いしそうな感じの見た目は女子に爆受けです(適当)

 

私は個人的にひのでやさんの 主とするストーリー以外の番外編が好きで、今回はエンペラーくんのドジっ子話だったのですが面白かったです! 常に表情を変えず店を爆破させ続けるので楽しいですね。

 

また次回も買います~ ひのでやさん大好き~