スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[漫画編]ひのでやさんの漫画最新刊発売したよ~

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20190302020607j:image

フェスのボケとツッコミデザインですね! スプラトゥーン漫画8巻です! 

因みに今まで出た漫画も(4コマの方も)全て購入しています。

 

本の内容というと、

1オクトのエンディング 2ハチくん達とのナワバト 3ライダーくん推し興奮回 4ボケ・ツッコミフェス  最後に番外編でミラコロで描きおろしていたワカバくんのお話が収録されています。

 

個人的には4番のボケフェス が話の内容的に1番好きですねぇ~  ボケチームがいつもに増してボケ倒しているんで面白かったです✨

 

ちなみに3番のライダーくん推し興奮回ですが、初めて!ちゃんとしたライダーくんの照れ顔を見ました!照れるんだ!?

f:id:medamataberu:20190302021454j:image

こんなんだったのに!!!初めて見た時衝撃的でしたよね~

 

皆さんはこの漫画に 推し っていますか?

私は個人的にエンペラーチームにいるプリンツくん、、かな? プリンツくんは女性人気高そうですね

あと今回ヘッドホンちゃんがウミウシカチューシャ付けてるんですけど可愛いです❤️ ニットキャップちゃんもチャイナな服(クンフーパンジャージ)着てて可愛かったです~

アロハチームのムギちゃんも個人的に好きです(褐色好き)!

コロコロなんで、あんまり萌えによることが難しいですよねぇ

 

今回も面白いので是非ぜひ皆さん購入してみて下さい~