スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[トランプ編]スプラトゥーンのトランプは出来が良い

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20190124131747j:imageスプラトゥーンのトランプ(02 03バージョン)です!

 

ほんとは未開封が良いのですが、そうなると全ての柄がわからんくなるので、思い切って開けちゃいます!

 

まずは02番の コーディネートバージョンから!

f:id:medamataberu:20190124132127j:imagef:id:medamataberu:20190124132134j:image基本的にはウエーハースの時のcg画像と全く同じですね

 

f:id:medamataberu:20190124132238j:image左がトランプ  右がウエハースです。

ほかの数字の柄もf:id:medamataberu:20190124132431j:imageこんな感じで同じですね。どっちに向けて先にcgを作ったのかはわからないですが(多分トランプが先なのかな)どちらも良い画像ですね!

 

02番はコーディネートというテーマなのでそれぞれ雰囲気に合った服をイカちゃんたちがきています。個人的なお気に入りは

f:id:medamataberu:20190124132734j:imageこの2枚ですかね~

 

 

お次は03番のブキ編です。

中身はこんな感じf:id:medamataberu:20190124133111j:image

ジョーカーは勿論f:id:medamataberu:20190124133225j:imageこの2人ですね!

 

懐かしいですね~このイラスト。

これダイナモローラーがf:id:medamataberu:20190124133353j:imageライダー君なんですよねw

それとスプラシューター組が

f:id:medamataberu:20190124133631j:image2人とも初期ギアで嬉しかったです。

 

ちょっと忘れちゃったんですけど、これって全ての武器揃ってましたっけ?

前、てれびくんの付録でこの絵を紹介していたんですけど、その時アプデで増えた武器のイラストはまだ無くてcg画像でまかなっていたんですよね。この絵って最終的に全ての武器描いてましたっけ、、、?あれ~忘れちゃったなぁ

 

あ、言うの忘れてた!このトランプはプラスチック性の物になるんですけど、すっごく質感が良くてすべすっべのさらっさらです!触りごこちよし!