スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[最近買った物編]たくさんご紹介!

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20190808141429j:image

インスタでもちょっと紹介した最近買ったスプラトゥーングッズたち!

エディットモードのヤキフグくん靴下は次の記事で紹介します❗️

 

まずはボールペンから!


f:id:medamataberu:20190808141425j:image

可愛い! チャームがインクタンクなのが👍✨✨

 

ちなみにいろんな武器が描かれていて

f:id:medamataberu:20190808141455j:image

チャージャー

 

f:id:medamataberu:20190808141458j:image

ローラー

 

f:id:medamataberu:20190808141445j:image

スピナー

 

f:id:medamataberu:20190808141505j:image

各種武器たち

って感じです 工夫がありますね~

 

お次はペンポーチ2種!


f:id:medamataberu:20190808141509j:image

袋から開けようと思ったらまさかのタグを切らないと開けられないシステム😭

残念ながら開封は断念😫

でもチャックについてるイカチャームが可愛い😍

 

f:id:medamataberu:20190808142017j:image

このイラストって確か任天堂ダイレクトとか、の発表を待ってる時のイラストじゃなかったでしたっけ?

このイラスト好きなんです! 


f:id:medamataberu:20190808141501j:image

裏はクラゲくん

 

こちらはシオカラーズ
f:id:medamataberu:20190808141440j:image
f:id:medamataberu:20190808141513j:image

かわいい! 夜空っぽいのが👍👍✨

 

つぎは持ってるんですが未開封品が欲しかったために買ったシオカラーズ のアクリルクリップ1


f:id:medamataberu:20190808141433j:image
f:id:medamataberu:20190808141451j:image

ちなみに、今紹介したペンポーチ、クリップは全てcdショップで半額で売っていましたw😂

なかなかcdショップでゲームグッズ買いに行く人いないもんねw

他にもカービィ    とかゼルダロックマンなど有名なゲームキャラのグッズが半額に また買いに行こうかな~ 多分売れてないだろうし😅

 

それともう一つ! さっきから後ろに写っているオクトエキスパンションのタコちゃんですが!


f:id:medamataberu:20190808141517j:image

実はこんなに大きいフリース(膝掛け?)なんです❗️❗️❗️ 比較用にペンポーチを置いたのですがこの大きさはすごい!

うちにもスプラトゥーンのプライズ品で布系の物はあるのですが、その中でもダントツにでかい🥳✨✨❗️❗️

大人用の薄手の毛布として使えると思いますw😂

これを壁に飾るのが楽しみです✨✨