スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[テンタライブ cd編]ずっと待ってったのがきたーーーー!!

今回紹介するのはこちら!

f:id:medamataberu:20190725014040j:image

テンタクルズ のcd &ライブdvdでーーーーーーーーーす!!!!!!!!いうぇえええええええ🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊

後ろの背景はエビテンデ購入するとついてきたポスター!

ちなみにシオカラーズ のcdも写真にあるのですが、、、

 

 

f:id:medamataberu:20190725015037j:image

シオカラーズ の持っていたポスターはボロボロだったので新しいのが欲しくcdも買っちゃいました! スプラトゥーンのcdは普段車の中で聞いているのですが、ずっとかけていたせいがcdもボロボロになってきてしまっていて、、、新品未開封も欲しいと思っていたので嬉しいです~

 

では、テンタクルズ のまずはcdの感想から、、

いつでもあの時の感動をcdで聴けるというのはとても嬉しいです! 綺麗に聞こえるように調整されていますし、これからずっと車の中で流そうと思います!!!

それと!!シオカラーズ の超パーティーのライブ音源が入っていました!!、、、

と言って入るのですが、、「私超パーティーの存在知りませんでしたああああああああ!!!!!!!」

え!?なにこれ!?これあったの!!?? 初めて見たんだけどw スプラトゥーンファン失格😭😭😭 どうやらYouTubeでは公式が上げておらず、ニコ動のみ動画が正式にアップされてました、、、 やばいしらんかった、、、🥺🥺☁️💦💦 つらみ、、

ただ良いアレンジで短いですがめちゃかわいく聴けます!! 

このライブを知ってた人たちは今回のcdに入れてくれて嬉しいやろうなぁ、、、

 

で! 次はライブdvd!!

まず驚きなのが画質良い!!!!! びっくり😳❗️❗️ この時点で買ってよかったです 、、

そして音質もクリアで、動画(YouTube)では聞こえづらかった歓声も会場にいるみたいに大きくなっていたような気がします、、!!

イヤホンで聞いていたわけではないので正確に伝えられませんが、、

それで今回のDVDの特別特典のテンタクルズ 追っかけカメラ!! しかも私の見たかったスクリーンに映し出していない状態のもので感動!!! ヒメちゃん、イイダちゃん、真ん中のライブ映像 と目が忙しかったですw カメラに映っていないところもそれならバッチリ映るので👌✨

カメラワークも見直されてより見やすくなっていて感動!! バンドメンバーの方がより映えるような写り方になっていて嬉しかったです!!!

 

う~ん総合的に見て2000点ですね😊🎊🎉✨ みなさんもライブ映像是非テレビで流して盛り上がってください!!!