スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

2019-03-21から1日間の記事一覧

[ネリメモリー 編]え!?ネリメモリー 発売また延期したの!?

今回は紹介というか ネリメモリー2バージョン の発売延期のお知らせです。今更それいう!?(延期とアナウンスされたのは2月1日くらい)って感じですが私にしては結構衝撃です。 しかも発売がまさかの5月!!! になったんですよ! 5月て!! 既にネリメモリ…

[タワレココラボ編]ロックVSポップフェス 参加したかったなぁ

今回紹介するのはこちら ロックT とポップTです! 可愛い! ポップTは こんな感じでイラストもポップで可愛いですね ロックtは ロック!感じがします。 当時ロックVSポップフェスはスプラトゥーン発売前の前夜祭?で行われていましたね、、。私はスプラトゥ…

[シオカライブ編]シオカライブ良いなぁ

今回紹介するのはこちら 超会議2016年 シオカライブ限定タオルです! かわいい こちらが裏面。 このシオカラーズ のロゴ懐かしいですねぇ 私はシオカラーズが出ているライブに一回も行ったことがありません。まだ一人で遠方に行くのも怖い?不安で、行きたい…