スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ネリメモリー 編]え!?ネリメモリー 発売また延期したの!?

今回は紹介というか

f:id:medamataberu:20190321055000j:image

ネリメモリー2バージョン の発売延期のお知らせです。今更それいう!?(延期とアナウンスされたのは2月1日くらい)って感じですが私にしては結構衝撃です。

しかも発売がまさかの5月!!! になったんですよ! 5月て!! 

既にネリメモリーは1月発売だったのを延期して2月にしていました。なのに5月になったなんて、、何か製造過程で不具合でもあったんですかね、、。悲しいですが待ちましょう😣

 

あ、後もう一つ言いたいことがあります!

f:id:medamataberu:20190321055444p:imagef:id:medamataberu:20190321055449p:image

スマホケース何方とも入荷していますね! 嬉しい!2017年に発売したものだったのでもう再販なんて来ないと思ってました!嬉しい!(買い逃した勢)

当時買わなかった理由がスマホの機種が合わなかったからなんですけど、今でも機種は合いませんがこれを逃したら買えない気がするので両方とも(ピンク・クマサンスマホ)買っちゃいました!嬉しい!

 

届いたら皆さんにも絶対紹介するので楽しみに? 待っていてください~👋