スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[不良品 ネリメモリー 編]またタカラトミーさんから交換品来たけど、、

最近マイナスな記事が多くてすみません。。

 

 

 

 

 

 

前回、前々回の記事に引き続き不良品のネリメモリーの代わりのものが届きました。今度はとっても早くきました。

ですがタイトルを見ておわかり頂ける通り

f:id:medamataberu:20190614221515j:image

 

画像が使い回しに見えてしまいますが2回目タカラトミーさんから送られてきた代わりのものです。

やはり前回と全く同じ位置に傷が付いていますね

 

それでタカラトミーさんに、とてもとても申し訳ないので今回はこれで終わりにしたいと思います。

今日色々調べてみてわかったことは、私は「傷が付いていないアオリちゃんもある」と写真の具合からして思っていたのですが、どうやら写り方の問題で、みんなに等しくアオリちゃんに傷が付いているようです。

なので私が良くなかったと言うか、今回の商品は「ほぼ全てのアオリちゃんに傷が付いている。」と言う認識にシフトしました。

 

本当にタカラトミーさんには申し訳ない気持ちで一杯です。。大きな箱でわざわざ送ってくださったり、親切に対応して頂き感謝しております。

 

う~ん、いつか傷のないアオリちゃん欲しいなぁ、、