スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

【不良品 アオリちゃんぬいぐるみ編】何故なのか

前回ホタルちゃんのぬいぐるみを紹介しましたが、ホタルちゃんを手に入れて気づいた事があります、、、

 

f:id:medamataberu:20200611161257j:image

ホタルちゃんてイヤリングついてて再現度高いな~

 

f:id:medamataberu:20200611161257j:image

、、、ん?

 

f:id:medamataberu:20200611161505j:image

いや、アオリちゃんのぬいぐるみイヤリング付いてないやん🤯🤯🤯🤯🤯❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

なんと購入してから3年くらい経ってますが、何故か私のもっているアオリちゃんにイヤリングがついていません🙄❗️❗️❗️

今回ホタルちゃんを買って初めて気がつきました❗️❗️❗️❗️

 

なのでもしかして初期生産版のアオリちゃんにはイヤリングがついていないの?と思いましたが

 

f:id:medamataberu:20200611161835j:image

驚きなことにイヤリングなしのアオリちゃんの画像なんて出てきませんでした、、、、

 

え、、、なんでなん、、、

なんでロボットボム の時もネリメモリーの時も不良品に見舞われがちなんけ、、ぴえん🥺🥺🥺

(ネリメモリーにいったってはみんな同じヒビが入っていたし、私のスプラグッズの買っている量が多いので必然的に不良品を手に入れる回数も多い。逆にグッズを買っている割には不良品が少ない方である)

 

f:id:medamataberu:20200611162229j:image

たしかに昔から、イヤリングもついてたらいいのにな~ とか思ってたんですけどまさか本当は 付いているべき だったというのに気づいて少しショックでした、、、

 

 

でも、ですね

逆いうとイヤリングのついていないアオリちゃんって確率低いと思うんですよね

だって生産されたアオリちゃんのうち、どれだけの数がイヤリング無しなんでしょうか

そうです!

うちのアオリちゃんは

 

レア

 

なんです!!!!!!! これはすごい!(?)

 

そう思うと途端に喜びが出てきましたね

わーい!!

 

 

、、、新しくもう一体買いなおそうと思います

不良品!とか言って じゃあ今持ってる子と交換 になってしまったら嫌なんですね とっても

私のこのアオリちゃんも大大大好きなので、だったらもう一体買おう ってなりますよね

という事で新しく買ったらまた報告しますね

 

 

 

もし、昔、私が投稿した写真でこの頃はアオリちゃんイヤリングついてたよ! とか この時期の生産にはイヤリングなしの子多かったよ とか 私もイヤリングありません みたいなのがあればコメントにて知らせて頂けたら嬉しいです