スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

【三英貿易 ホタルちゃんぬいぐるみ編】ようやくうちにきたーーー😭😭❗️❗️❗️

今回は念願のこちら!!

 

f:id:medamataberu:20200611155447j:image

ようやく!家に!ホタルちゃんがきましたー😭😭❗️❗️❗️❗️

私はスプラトゥーンファンのくせに実はずっとホタルちゃんのぬいぐるみを入手できていませんでした😭

当時2人のぬいぐるみが出た際アオリちゃんだけ買っていて、ホタルちゃんは安くなった時まで待とうかな~ とか思っていたら!!

いつのまにか価格高騰! しかも新しく生産していない😭💦 みたいな状況でずっと手に入れられてませんでした😢

今回再販が決まり、ようやく定価で(ここ重要)手に入れることができましたーーー!! マジで本当によかった、、、

ずっと買えていなかったことに悔いがあったのでそれが無くなりスッキリでしました!

 

、、長々と語ってますが早速紹介しますw!

 

f:id:medamataberu:20200611160035j:image

お顔!かわいいですね~

アオリちゃんと違って口元がちょっとニヤってるのが好きです

 

f:id:medamataberu:20200611160127j:image

洋服もキラキラしていてスカートの触りごごちがいいです!

 

f:id:medamataberu:20200611160205j:image

アレなアングルで申し訳ないですが、裏地もきちんと蛍光グリーンでスパッツも履いています!

 

f:id:medamataberu:20200611160312j:image

f:id:medamataberu:20200611160503j:image

ゲソなのですが、個人的にはアオリちゃんやヒメちゃんのように布地自体がグラデーションになっている素材が良かったなぁと思いました

ホタルちゃんは緑の塗料(?)のようなものでゲソ柄を再現しています 塗料だといつか剥がれていきそうで心配ですね、、

私は再生産版を買っているのですが、もし既に生産されていたホタルちゃんとの(材質など)違いが有れば教えていただきたいです!

そしたら私は2体買いますので、、

 

f:id:medamataberu:20200611160730j:image

大ボリュームなリボンげそ!

おっきくて満足度高いです!

 

f:id:medamataberu:20200611160815j:image

靴の裏もきちんと布地を変えているところにこだわりを感じます!

 

いや~!手に入れられてよかったです、、、、、

 

 

 

 

ここで重要な問題が発覚!!!

それは次回書こうと思います、、、