スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[任天堂ライブ編]テンタライブ 行きたいけれども 交通手段なし

テンタライブをYouTubeで見ましたがあれは行くべきですよね、、

なんかもう、以前開催したのをベースにって聞いてたんでてっきりほとんど同じだと思ったんですが、、

 

全く違うやんけ❗️❗️❗️❗️❗️😭😭😭😭😭😭

 

もう、スプラトゥーンの初期bgm演奏して、とたけけ出た時点で違うから❗️❗️❗️

衣装違くてもカラーチェンジされてる時点で違うから❗️❗️❗️ ていうかなんか新しい振り付け入ってるやんけ😭😭😭😭

 

 

、、、、ああ、、もうだめや、、、死ぬ マジで、、語彙力なくなr、、

 

 

私の地域は結構台風でガツンとやられてまいまして、、(私の住んでる場所はギリギリセーフで大丈夫でしたが、、)

新幹線やらの交通手段が復旧していなく、京都には行けそうもないという、、、

もう自家用ジェットで行くしかないな😇😇😇😇(←どういうこと?)

 

もうちょっと、、書くこと多すぎて、、なんなら私のライブ初見動画を撮ってYouTubeにアップした方が話が早くて済むのですが、、

今度マジで撮っちゃおうかな(乱心)

 

うーん、何を書けばいいかわからないのですがとりあえず

 

「「「「「アオリちゃん出てきたとこで泣いた」」」」」

 

もうね、限界、、

よく推しが出てきた時に「しんどい」っていうじゃないですか

 

まさにそれ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

マジでしんどかった、、

会場いたらその場で泣き崩れてたと思います 本気で マジで、、 

だってもうカラーチェンジはずるいでしょう、、、 もうなんかアオリちゃんがいるんだなって、今まで出てきてなくて寂しかったけどいるんだって、、そう思っただけで涙が、、

 

今まで派閥ができるのが好きじゃないので言ってこなかったのですが、、

私は全てのキャラクターが大好きですが本当に奥底からマジで大好きになってしまったのがアオリちゃんで、、

彼女を見てるだけで幸せになれるというか、、

 

f:id:medamataberu:20191014033519p:image

YouTubeのスクショ)

 

え、、かわいい、、、よ、、もう、、むり、、、

 

もうお姫様じゃん、、 世界で一番かわいい、、もう無理、、しんどい、、

 

任天堂ライブの記事書くのとっても渋ってたんですよね、、。何故ならこのように語彙力無くなってキモくなるからです、、。

なのでもう、マジで込み上げているものがこれの5000倍あるのですがもう、無理です、、心が爆発して何もかけません、、

 

スプラトゥーンの記事なのに書けなくなるってもうやばくない、、、? これなんのブログ、、???

とりあえず下書きには書いてみようかな、、

5億文字になっても読んでくれることを祈って、、