スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[マスク編]マスクを入手!

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20191014040016j:image

わーいスプラトゥーンのマスクだ!

もうかわいい!!

 

なんとこれ

f:id:medamataberu:20191014040152j:image

99%カットフィルターなんです!(よくわかってない)

ちゃんと機能性もあるんですね~

 

早速一枚取り出してみましょう

f:id:medamataberu:20191014040336j:image

え、、かわい、、

上と下の部分にスプラトゥーンイカ達が!!

左下には丁寧にロゴまで入ってます!すげー!

 

これは子供がつけるようなので針金などは入っておらず、耳が痛くなりにくいソフトタイプの紐なんだそう はえ~

子供ってマスクを毎日しなきゃ行けないとなると嫌になっちゃいますけど、これならスプラトゥーンイカついてるからつけておこうってなるかもしれませんね❗️ そして販売者は安定のバンダイさんです。

 

追記
Instagram

f:id:medamataberu:20191014043329j:image

この部屋の写真をのっけたのですが

 

f:id:medamataberu:20191014043349j:image

なぜか700件以上もいいねが😂 なんで??

これそんないい写真だったのかな、、?? 謎です🤔

いつもはマジでほとんど いいね なんてきてないんですよ!! う~ん

ジャスティン方式でフォロワーの多い人がなんかしてくれてるんですかね?? 

よくわからないけどわ~い🙌🙌🙌🙌