スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ペーストキャンディ地獄編]しぬぅ 全然店頭で見かけないスプラトゥーンのお菓子

今回紹介するのは

 

f:id:medamataberu:20191014023448j:image

じゃーんペーストキャンディ箱買いでーす

写真には写ってないですが2箱合計24袋かいました!

なぜかというと付属のシールが24種類だからです!!

 

というかシールの大きさなのですが

 

f:id:medamataberu:20191014023717j:image

小さくない😇😇😇???

 

ちなみに

f:id:medamataberu:20191014023823j:image

見えづらいですが中の画面部分だけでも剥がせるようになってます!

 

さて、シールの排出結果ですが、、

f:id:medamataberu:20191014024153j:image

24個中11個ダブりました😇😇😇😇😇

 

😇😇😇😇😇

 

 

 

 

なんかもう泣きたい

 

 

さて、ペーストキャンディの味ですが

f:id:medamataberu:20191014024256j:image

味はコーラ(赤色)ソーダ(緑色)2種類です。

コーラは駄菓子のコーラ味です。

ちなみに私の味覚でいってしまいますが、はっきりいって私は美味しくないです😇😇😇

なんだろう、、駄菓子のチープ感はまぁ、仕方ないとして新食感と言ってるだけあってなんか、ジュレなんだけど下の上で転がせて、だからといって噛むと液状化するというか、、、

うーんこれだったらプロ野球チップス的なやつにして欲しかった

 

いや、でもわかるんです。スプラトゥーンみたいなお菓子にしてくれたということは!!

つまりインクをイメージして作ってるんですよね! 緑と赤でカラフルで発想はとても素晴らしいと思います

だからといって美味いわけではない、、、

 

そしてシールのこの感じ、、

もともとデザインは知ってて買いましたがう~んもっと可愛く出来るような、、

 

実はキャンディは一つの袋に4個も入ってて(←😇😇😇)今 合計で100個くらいあるんですよ、、、😇😇😇😇

2袋だけで良いからシールもう2回り大きくして欲しかった、、、

それともシールって後付けなんですかね、、今少し思いました

だってお菓子がなんか凝ってて、でも減量安いから100円だし本当のおまけでシール入れとくか 

、、、みたいな?? 適当考察w

 

あーーー11個被りはマジででかいなぁ、、、

どーすっかなぁ、、、、😭😭😭😭😭 コンプするか悩むなぁ、、、