スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[バケツ編]でっかいバケツがきたー😳😳

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190216070729j:image

f:id:medamataberu:20190216070923j:image

クリスマス枕元にあったら絶対嬉しい デカデカバケツくんです! 1歳くらいの子だったら余裕で入れそう(多分)

 

蓋の部分を外すとこんな感じ

f:id:medamataberu:20190216070953j:image

フリスビーかな?

 

ちなみにこのバケツには

f:id:medamataberu:20190216071023j:image

ランダムでシールが同封されています。個人的にはピンクか黄色が欲しいところ、、!

 

出てきたシールの色は、、、!?

f:id:medamataberu:20190216071112j:image

緑😭 ていうかこのシールもでかいw

 

シールのデザインをよく見ると

f:id:medamataberu:20190216071129j:image

f:id:medamataberu:20190216071135j:image

ガール達が!ガールがいるシールは緑と黄色だけっぽいですね。そのほかはボーイがいます。

なんだかメモ書きみたいになっていてメッセージが書けるっぽくなっています。それをバケツに貼り付けるんですかね~

 

因みに中身の方は

f:id:medamataberu:20190216071421j:image

子供の頃から見覚えのあるパッケージ。 これ缶バッチ付いてるお菓子缶(スプラトゥーン)で見たぞ!

 

味はたこ焼き🐙とカレー🍛の2種類。

f:id:medamataberu:20190216071536j:image

食べてみると、、小さい頃クリスマスで貰ったちっこいブーツの中に入ってるお菓子の味がします。つまりチープですね。懐かしい味というか。 

 

空になったバケツ

f:id:medamataberu:20190216071740j:image

結構でっかいのでおもちゃを入れたり、私の場合スプラトゥーンのtシャツを入れようかなって感じです。

基本なんでも入りそう❗️