スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ポストカード編]延期していたポストカードが来た

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190223022657j:image

発送が1ヶ月延期になったポストカードでございます! やっと来た~!!

 

ポストカードの柄は全部で8種類!

f:id:medamataberu:20190223023026j:image

f:id:medamataberu:20190223023030j:image

どれも素晴らしい!綺麗! 

これただのツルツルの厚紙ではなくて、きちんと鉛筆とかで文字が書けそうな素材になってます!(しかし実際に書いたわけではない、、)

 

f:id:medamataberu:20190223023125j:image

ちなみにこのポストカードのデザインは

 

f:id:medamataberu:20190223023218j:image

こちらの画像のリメイク?カラーチェンジ版になってます。 比べてみるとツインテガールの目がにっこりしていますね

 

裏面は全て

f:id:medamataberu:20190223023934j:image

イカテン急便くんマークが付いてます。

 

これとっても綺麗なんでポストカード入れ?みたいな額に入れて壁に飾りたいですね~✨

 

 

 

おまけ

f:id:medamataberu:20190223024159j:image

中身が精密機器になってるw でもほとんどリモコンとかソフトとか配送しているからなんでしょうね。