スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ブキコレクション2編]ブキコレクション2きた~

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190223191355j:image

ブキコレクション2です!

因みにこちらの商品Amazonでは

 

f:id:medamataberu:20190223191505j:image

1万2800円とかいうよくわからん値段になってます。バンダイさん再販お願いします😭😭

 

今回のブキのラインナップは私の大大大好きな

f:id:medamataberu:20190223192019j:image

金モデが入っています!やったー!! 開封した所お見せできないのは申し訳ありません、、💦

 

今回のシリーズの目玉はやっぱり

f:id:medamataberu:20190223192119j:image

パラシェルターかなと思います。 印刷も綺麗で出来がとても良いですね✨

 

f:id:medamataberu:20190223192159j:image

ローラーも細かい所まで再現がされてあって感動ですね👍

 

ブキコレクションコンプまで残すところあと2種類!(無印版の2 と スプラ2版の最初のシリーズ)根気よく集めていこうと思います!