スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[夏の非売品ポストカード編]かわいい限定ポストカード!

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200823172926j:image

うわっっっ!!!😣😣 かわいいアンドお洒落すぎー❗️❗️❗️✨✨✨✨✨

なんというかお洒落な駅周辺の店巡ってる気分になります!(?)

 

前回のポストカードは

 

f:id:medamataberu:20200823173113j:image

こんな感じで全てイラストが横だったのですが

 

f:id:medamataberu:20200823173148j:image

f:id:medamataberu:20200823173233j:image

今回はイラストが縦バージョンになりました!! きゃわいいーーーー

裏面は横書き仕様です!(というか縦に書いてもいいw)

 

f:id:medamataberu:20200823173352j:image

こっちは横仕様!

 

f:id:medamataberu:20200823173430j:image

いつかの記事でも書きましたが、このイラストはスプラトゥーン無印の頃の暑中見舞いのイラストです! 

当時(たしか)任天堂からくるメールで壁紙が貰えたんですよね~

ここのステージはBバスパークですかね? 青空が綺麗で夏らしくて大好きなイラストです!

 

f:id:medamataberu:20200823173934j:image

こちらは海外フェスであった[果肉ありジュース VS 果肉なしジュース]対決の時のイラストです!

 

f:id:medamataberu:20200823174033j:image

こちらはスプラトゥーン2の時の暑中見舞いイラストです!(あれ?そうだよね、、、??)

 

今回のポストカードも可愛くて早速誰かに贈りたい気持ちが、、、❗️❗️ と言ってもフォトフレームに入れて飾るんですけど、、w

皆さんもスプラトゥーン好きのお友達に出したら、絶対喜ばれる事間違いなしなので手に入れてみて下さいね~❗️❗️✨