スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[箸とシール編]安かったので買ってみた!

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200213195846j:image

いつもの如く写真に思い切り影がついてますが、今回はお箸とシールですw! 今日は値段が控えめw🙆‍♀️❗️

まずはシールの方から!

 

f:id:medamataberu:20200213200003j:image

シールは全部で20枚剥がせます。

 

で、これは110円で買えるのですが なんと

 

f:id:medamataberu:20200213200113j:image

これ一枚しか入ってません❗️❗️❗️❗️

たけぇーーーーーーー❗️❗️❗️ 110円でこれはたけぇーーーーー😩😩😩😩😩😩

3枚くらい入ってても良くない!? 

 

次はお箸です!

 

f:id:medamataberu:20200213200325j:image

スーパーで安売りしていたので買ってみました~  袋に色々こだわりの点が書いてありますね!

今回は開封しちゃいましょう!

 

f:id:medamataberu:20200213200521j:image

お箸は紫で、印刷は粗いですがイカとインクがありますw!

箸は16,5センチなのですが私にもぴったりなサイズ感でした❗️ 

 

f:id:medamataberu:20200213200606j:image

裏にはこの商品こだわりのお名前欄~

 

f:id:medamataberu:20200213200655j:image

こちらも印刷は粗いですが、ちびっこ受けは間違いなし!

 

f:id:medamataberu:20200213200739j:image

裏面は結構斬新な色の組み合わせw

 

f:id:medamataberu:20200213200833j:image

開けたらお名前シールが入ってました!やった!

 

f:id:medamataberu:20200213201440j:image

収納するとこんな感じ! かわいい~💕

 

今回税込で270円位で買えたので満足です✨❗️

スプラトゥーンはちびっこ人気が高い為、箸やノート、筆箱、タオルなど色々出ていて揃えるのが大変ですねー

個人的には全部集めたいという気持ちはあまりないので安くなってたら買おうかなーみたいなスタンスでいます🙂 イラストもみんな一緒だしね