スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[イカバンカー編]nintendotokyo グッズの高いイカバンカー!!

今回紹介するのは前前回やるって言ってたやつです!

 

f:id:medamataberu:20200214190201j:image

じゃーん❗️❗️

2400円(税別)もするイカバンカー(風船)です❗️❗️❗️ 今回はピンクを1つだけ購入しました

 


f:id:medamataberu:20200214190221j:image

裏面


f:id:medamataberu:20200214190213j:image

袋から出すとこんな感じで、でかいしちょっと重い!

実は自立するために底部分に重り?があって触ると もそもそ する何かが入ってるんです😂

これが高い理由でしょうか?


f:id:medamataberu:20200214190205j:image

空気入れで入れると一瞬でパンパンになってくれるのでありがたい🙇‍♀️(浮き輪の時は大変だったw)


f:id:medamataberu:20200214190157j:image

じゃーん! イカバンカーの完成でーす✨


f:id:medamataberu:20200214190209j:image

裏面もつるんとしてて、どうぶつのもりであったイカバンカー家具がそのまま具現化したみたいで嬉しいです😘


f:id:medamataberu:20200214190216j:image

これが触るともそもそするやつです!

そしてこの重りのお陰でゲーム中の演出でインクで打った時に起き上がり小法師みたいになるんですが、それが家で再現できます!!

動画はブログには載せられない(と思うので)インスタにアップしたんでよかったらみてみてくださーい!

かなりゲーム中のあの感じが再現できるので!!