スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スプラトゥーン一番くじ編]ぬいぐるみ!かわい!!

今回紹介するのは

 

f:id:medamataberu:20191010013652j:image

スプラトゥーン2一番くじのc賞! イカのぬいぐるみです!!


f:id:medamataberu:20191010013655j:image

裏面

 

f:id:medamataberu:20191010013840j:image

とにかく柔らかい! 肌触りめちゃよし!!

 

f:id:medamataberu:20191010013932j:image

ただ一番くじ?だからか、ここの斑点模様が取れそうでマジ心配😭😭😭

なんかビリっていきそうで怖い😨😨

 

f:id:medamataberu:20191010014029j:image

目の部分は素材を変えていて、なんかエプロンみたいな肌触りです(わかりにくい)

 

f:id:medamataberu:20191010014145j:image

ここもしっかり10本触覚?う~ん、手が生えてますね!

 

f:id:medamataberu:20191010014206j:image

この白い吸盤も取れそうw😂

 

触って欲しいくらいめっちゃきもちい肌触りです!

これで750円(一番くじ一回の値段がこれくらいだったはず)なら安いですね!