スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[多い スプラトゥーン布編 ]スプラトゥーンの小さい布達

今回はスプラトゥーンの小さい布w?をご紹介します!

まずこちら

f:id:medamataberu:20181212000509j:image最近買ったスプラトゥーンの赤バンダナです!

f:id:medamataberu:20181212000649p:image(これですね)

こんな風に頭で程よい大きさのリボンが作れる程では無いですが一応上で結べます!かわいい!

 

お次は

f:id:medamataberu:20181212000834j:imageみんな大好き!スカルマスクです!これは初代の頃からあったギアですね(アプデで増えたギア)

当時スカルマスク付けてるやつ全員隠キャみたいな風潮ネットにありませんでしたっけ?そんな事全く無いんですけどね😅

 

お次は

f:id:medamataberu:20181212001056j:imageまさかの初代!スプラトゥーンハンカチです アマゾンで安くなってた時に買いました。

 

お次は

f:id:medamataberu:20181212001305j:imageスプラトゥーン×京都水族館コラボの手ぬぐいです!本当は広げてお見せしたいにですが汚れるのが怖くて広げられません😢💦 すみません⤵︎

 

お次は

f:id:medamataberu:20181212001453j:imageスプラトゥーンぴあ(初期に出たファンブックのようなもの)に付録についてきたスプラトゥーンバンダナです。オリジナル?の柄でギア再現とかそう言うのでは無いです。

 

お次はf:id:medamataberu:20181212001638j:imagef:id:medamataberu:20181212001701j:imageスプラトゥーン1番くじ第二弾の時の景品だったミニタオルです!1番くじだけあってタオルがふかふかでサラサラしていて触りごごちがとてもいいです!!!😍😍 欲しいものが当たらなくてもこれ触ると「いい生地使ってるし、、まいっか」ってなりますw

 

お次は

f:id:medamataberu:20181212001931j:imageスプラトゥーン無印の頃のアートブックをエビテンで予約すると貰えたマイクロファイバークロスです!

アートブックの表紙がデザインされててとても可愛いですね~

 

お次もf:id:medamataberu:20181212002137j:image初期トゥーンで一番先に出たcd予約?してエビテンで買うともらえた、こちらもマイクロファイバークロスになっています。このイラストはゲームの中でも細かいところに色々使われてたりしましたね。

 

お次はf:id:medamataberu:20181212002344j:imageこれはシオカラーズのセットアミーボをオムニ7で予約購入すると貰えたクリーナークロスになっております。これかっわいいですよね~  私このcgが豪華に使われた奴が大好きで、確かシオカラーズのライブをするってなった時に作られたcgモデル、、、だったとおもいます。こんなに綺麗な2人、、、😍😍😍

 

という事で小さい布達はこれで終わりです! ただでかい布(tシャツの事)は、、、、もっともっとあるので時間があるとき全て紹介したいと思います、、。時間かかりそう、、、😳💦💦💦