スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[語り 第2弾]カービィファンはめちゃ大変そう(破産)

f:id:medamataberu:20190110005134j:image

今回はカービィ  ファンの人達について語りたいと思います。なんでやねんwって感じですけど、おんなじ任天堂のグッズ(カービィの場合は厳密に言うとハル研)を大量購入しているもの同士、何となく意識してしまいます。

 

タイトルにある カービィファンが何故大変なのか、なぜそう思うのかについて言うと

 

カービィグッズですぎぃぃぃ!!!!!! やばく無い!!!??あのグッズの出よう!!??え!!?正気!!??あれがスプラトゥーンだったら、、、、考えるだけで恐ろしい!!!!!1番くじ出すぎだし!!!リーメント商品化のスパン早すぎだし!!!!なんか全部高いし!!!カービィカフェ予約取れんし!!!!

 

、、、とにかくやばいんですよ、、。カービィは、、。カービィグッズはみんな買うだろ精神で企業側もバンバン出すので、その度に「カービィファンは毎日破産や、、、」と思っています。

 

だって、、、全部高すぎくない!?? カービィカフェのメニューとかグッズ見たとき、、、ヤベェ!!って!思いました。もしスプラトゥーンでおんなじようなの出たら普通に5万とか使って帰って来ますし、、あと移動費がね、、、。でもカービィカフェの価格見た後に、そこら辺のアニメのコラボカフェメニュー見てみると、、カービィカフェの方が安くね?、、って、、。

高いことに変わりはないです。でもカービィカフェがメニューの全てが細かくカービィの世界観沿っていて、味も美味しいと聞きますし、見た目も可愛くって、、、。そこら辺のコラボカフェはキャラクターピックが刺さっただけで600円とか、、、(飲み物)

後、カービィカフェは店員さんの対応がとても良いと聞きます。実際行ったことない私が言うのもアレですが、、。BGMもわざわざアレンジしたもの使ったり、店内も可愛いし、、、あれ?カービィカフェ安い?(洗脳済み)

 

同じ任天堂でもマリオとかゼルダとかは(カービィに比べたら)楽かなぁって思います。カービィだけですよね。あんなに新規のグッズ出てるの。私が意識してないだけだと思いますが、ゼルダはグッズがそんなに出ないかなぁって体感で思います。最近見たのはプラチナポイントで交換できるやつとセブンの一番くじですかね。あのカレー欲しかったなw

 

カービィファンの方ってどこまでグッズ追いかけてるんですかね?私ですら少ないスプラトゥーングッズを全部買えてないので、カービィファンは相当苦労していると思います。カービィの高ーい時計が売っているの見た時は「ヤベェ、、」って もうやべぇって、、思いました。

 

でも破産してるけど幸せな破産だなぁって思うんです。お金を出して一生の宝物を買うんですから、寧ろお金で買えることに感謝!(洗脳済み) 私もいっつも思うんです。高いなぁとか、品質悪いなぁって所々で思うことあるけど、でも私からしたらそれでも一生の宝物で今まで買ったやつ一つ足りとも無くしたくないのでやっぱ、、、お金で買えるなんて幸せ!!!(任天堂の奴隷)

私ウチで飼ってる猫が1番のたからものなんですけどね、猫って生きてて、実は死ぬんですよ。まさかの。死んじゃうんです。でもスプラトゥーンのグッズは大切にしてたら半永久なんですよ。一生残るんですよ。しかもお金でおんなじのがいつでも買えるんですよ。びっくりじゃないですか? なぜか猫はお金を出しても返ってこないし、帰ってこないので、お金で宝が買えるなんて!!!

 

という、こんな感じの理論で散財し続け早4年。この散財は死ぬまで続いちゃいますね。あらぁ。