スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[レンチキュラー クリアファイル編]バカ高いクリアファイル!

すみません。タイトルの口が悪くなってしまいました。けど当時なんで買わなかったかの理由を思い出しました。

た か い ん で す よ。

f:id:medamataberu:20181229110418j:image(クムクムパズルよりかは絶対マシ) 

ただ商品を見て高くなるのも仕方ないのかなぁって思いました。とても良い商品です。

 

ということで今回紹介するのはこちら!!!

f:id:medamataberu:20181229110607j:image新品未開封で買えた(しかし袋が破れている)レンチキュラー クリアファイルです!!

これの見所は

f:id:medamataberu:20181229110707j:imagef:id:medamataberu:20181229110727j:image絶対写真じゃわかりにくすぎると思いますが、3dになっています!いろんな方向で見ると本当に立体ですごいです!(裏も!)

 

いや~私がキンメダイ大好きだからですかね、、買って良かった、、、、。マジで。

 

ただ1つ疑問が。今レンチキュラークリアファイルの紹介サイトを見に行ったのですが

f:id:medamataberu:20181229111221p:imageえ!?キンメダイの裏その柄なの!?

私が持っているのは

f:id:medamataberu:20181229111306j:imageこれなんですよ。しかし他の宣材写真見たらキンメダイの裏の画像は私の持っているものであっていたみたいで、、、だとしたらこの宣材写真が間違っている、、?

 

という事でどちらもスプラトゥーン2で復刻にならなかったステージになるので、今 このクリアファイルを買えて嬉しかったです。

スプラトゥーン無印の頃のグッズはどんどん入手困難になってしまうので今のうちに買うのをオススメします。