スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スマホケース編]スプラトゥーンの限定スマホケースきたー!!

今回紹介するのはこちら

 

f:id:medamataberu:20191011235618j:image

ニンテンドーオンラインストア限定販売(多分)だったスマホケースです😭😭😭

もうすでにかわいい かわいい

 

 

f:id:medamataberu:20191012000844j:image

かわいい

 

f:id:medamataberu:20191012001427j:image

外箱もとぅるんとしていてめっちゃ質のいい紙感がある✨✨❗️

 

f:id:medamataberu:20191012001450j:image

わーもうかwくぃい

そして印刷が綺麗✨✨


f:id:medamataberu:20191012001453j:image

手で持つとこの大きさ


f:id:medamataberu:20191012001447j:image

裏には何か文字が書いてあるのですが、ここの制作会社の作っているスマホケースのブランドでしょうか?

スマホケースケースに疎くてよくわからない💦


f:id:medamataberu:20191012001442j:image

持ってみると硬いんだけどちょっと柔らかい不思議な感じ✨

 

いやぁ~マジで本当に可愛いが詰まってます🙆‍♀️❗️❗️

こんなスマホケースにできたら万々歳です💕 ちなみに対応機種はiPhoneのみで8 7 6s 6となっています。最近iPhoneのすごいカメラがついたとにかくすごいものが出たばかりなので、なんだかもう既に時代を感じてしまいますね🤦‍♀️ 

(自分がどんどん老てゆく、、、)

 

とにかく可愛いのでハピなる!ですね🥰💕

 

 

あ、そういえば

f:id:medamataberu:20191012002056j:image

このポケモンコラボのフェスtがあるのですが、実は着用用にもう一枚待っていたのですが、それがもう劣化しちゃって思い切って[オキシクリーン]という色柄ものおkの漂白剤に何時間かつけておいたんですよね。

そしたら、付けておいた水が緑色w🤣 色柄ものおkといっても完璧に落ちないわけではないみたいwww

 

で、仕上がりといえば新品のものと比べたら若干色が薄くなったかな?という程度で無事綺麗になりました🙆‍♀️✨✨

タグもとれて、タグの印刷がほとんど消えかけていますがまだまだ着ていこうと思います✌️