スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[バスボール編]スプラトゥーン無印の頃のバスボムだよ!

今回紹介するのは!

 

f:id:medamataberu:20191010012058j:image

スプラトゥーンのバスボムです! 

黄色いのはスプラトゥーン2のバスボールで、ピンクは今回ゲットしたスプラトゥーン無印のバスボムから出てきたものです!

ちなみにこの動画はインスタで載せているのでみてみたい人はそちらもどうぞ

 

無印との違いはなんといってもかたさ!!

 

f:id:medamataberu:20191010012255j:image

ムニッとして柔らかい(スプラトゥーン2の方)

 

f:id:medamataberu:20191010012336j:image

指見ていただけたらわかると思うんですけど、こっちはかなり力を入れてもびくともしません!

カッチカチ💪💪!!!!

しかも硬い方は、温度での色チェンが遅い気がします。

 

ちなみに無印方のバスボムの香りは「森林のかおり」

森林をイメージしているような、、していないような、、ぽいと言えばぽいような、、、🤔🤔

 

当たるマスコットは全部で4種類

 

f:id:medamataberu:20191010012721j:image

(ついでにスプラトゥーン2も載っけてみる)

多分スプラトゥーン2のほうが色も6色あるし柔らかいのでこっちを買うといいと思います🙆‍♀️

 

そして説明書にも書いてあるんですが、スプラトゥーン無印にはカプセルがついていないんですよね。

 

f:id:medamataberu:20191010013044j:image

こんな感じでバスボムにみっちりくっついてる🤣

 

スプラトゥーンのバスボムは1個が結構高いので(450円くらいだったかな)マスコット集めも大変です🥺