スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[でかいタオル編]違う種類も買ったよ

今回紹介するのはこちら

 

f:id:medamataberu:20200611154050j:image

前に右のタオルを紹介しましたが、今回インクバァーってなってる方を買ってみました!

ちなみにそれぞれ色違いでグリーンもあるので気になった方はAmazonをチェックしてみてください!

 

早速開封しましょう(珍しく)

 

f:id:medamataberu:20200611154423j:image

このタオル生地感がいいですよね~

 

f:id:medamataberu:20200611154500j:image

裏面は特に何もなかったです

前回のイカ型タオルの時は色違い風でした!

 

 

、、、、、書く事他に無いですw!!!!!

めっちゃタオルで、学校で自慢できそう(前回も書いた)ぐらいしかないですw!! 申し訳ない、、、😔

ただ顔が覆えるくらいでかく、薄いからコンパクトに折り畳めるという利点があります! よかったら買ってね!(ステマでは無い)