スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ギアパワー缶バッチ エディットモード 編]高いけど良い!! かわいいギアバッチ!

皆さん!お久しぶりです~! 

そろそろスプラトゥーンの復活フェスが始まりそうだったり、

 

f:id:medamataberu:20200516132703j:image

ブキチのおじぃちゃんについて知れそうだったり嬉しい気持ちでいっぱいですね~!

フェスが終わったらスプラトゥーンの何かしらの告知がありそうで、ビクビクしながら過ごしてま〜す!!

 

で!今回紹介するのはこちら!!

 

f:id:medamataberu:20200516132911j:image

 

今回スプラトゥーンのギアバッチを買いました~❗️ いえ~い!

ずっと欲しかったので嬉しいです😊❤️

そして毎度お馴染みの、定価価格についての感想ですが、これ3個セットで864円しますので、合計で8袋✖️864円で6912円でーす😇😇😇😇😇

すげ~!💸💸


f:id:medamataberu:20200516132921j:image
f:id:medamataberu:20200516132931j:image

種類はこんな感じで、久しぶりに初期トゥーンのギアマークを見てなんだか懐かしい気持ちに、、

人速のマークなんかキモいなぁとか、力ギアパワーなんてのもあったなぁとか、、、😢
この商品、任天堂ロゴがギアのデザインにに合わせて、印刷位置がが違うのも細かいなぁと思いました!


f:id:medamataberu:20200516132925j:image
f:id:medamataberu:20200516132928j:image
f:id:medamataberu:20200516132915j:image

ちなみにこの缶バッチは、いつもスプラトゥーンのtシャツを作ってくれているエディットモードさんから出ています!

なので、私はいつもエディットモードで服を買うとおまけでついてくる缶バッチのサイズを想像していたのですが、おまけのやつより大きく作られていて嬉しかったです❗️

というかやっぱり缶バッチは大きいと映えますね~🦑


f:id:medamataberu:20200516132918j:image

良き✌️✨


f:id:medamataberu:20200516132908j:image

これが入っていた箱も可愛くて箱込みで大切に飾ろうと思います✨