スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[甲子園ファンブック 2回目編]オリジナル限定ギア付き!2019年版甲子園ファンブックキター!!!

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190305060207j:image

待ってました!! オリジナルギア付き! スプラトゥーン甲子園ファンブックです!!!いえ~🌟✨

 

先ずは付録のご紹介から

f:id:medamataberu:20190305060444j:image

f:id:medamataberu:20190305060450j:image

2019甲子園柄の クリアファイル! A4サイズではないのですが(B5サイズ)とっても可愛いですね~ もう一冊買いたいくらいですね、、本当に買おうかな、、、

 

お次は

f:id:medamataberu:20190305060817j:image

シール!良いね~✨

 

そして目玉の

f:id:medamataberu:20190305061016j:image

オリジナルギア! ただ注意して欲しいのがこのギアの受け取りは2020年の12月31日までという事です。

後から買おうと思っても期限が過ぎていたら貰えなくなってしまうのでそこだけ注意です❗️

 

本の内容はというと前回の2018年の甲子園ファンブックにも書きましたが、やっぱりスプラトゥーンが盛り上がっている時をそのまま具現化されたみたいな本ですね。例えばこれを2021年にみたら感動で泣いちゃいますよ、、。それぐらい、、何というか、「その時」っていうのを体感できる本だと思います。

2019年にスプラトゥーンが盛り上がっている という雰囲気は一生味わえないので、これをみて あの時こんなんだったなぁ、、とこの本を見て実感するのが良いかなぁ と思います😭❤️

 

 

ただみんなギア目当てで、本だけフリマで売っててちょっとショックでしたね(´・_・`)🌨 こんなに面白いのになぁ、、😭