スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ファンブック編] 甲子園ファンブック2018!

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20190122171924j:imageファンブックでございます!

ちなみにf:id:medamataberu:20190122171952j:imageB2ポスター2枚付き!いぇーい

今回なぜこのファンブックを買ったかというと、今度発売する甲子園ファンブック(2019版)にオリジナルギアが付いてくるからです。それは絶対買うので、だったら去年のも買おうよということになり、購入しました。

 

本の中身としてはそれぞれの地区に違った楽しみがたくさんある! という事とそれぞれの優勝チームのインタビューが載ってます。あとチーム全員の写真が載ってたりしますw ちょっと恥ずかしいよねw

 

この本はは同じ光景が2度とみられないものを収めてくれるので、10年後とかにまたみて懐かしみたいですね。当時はこんな雰囲気だったなぁとか、すごい盛り上がりだったなぁとか。スプラトゥーンというゲームの歩んだ道を辿っているみたいですね。