スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[一番くじ イカセンプクタオル ダイカットメモ 編] 2個紹介! スプラトゥーンタオルandメモ帳だよー

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200418011217j:image

大きいスプラトゥーンメモ帳です! 無印時代のグッズ! 大きいので小さく文字を書くのが苦手な私には嬉しい限り!!

今回はいつもと違い開封します!

 

f:id:medamataberu:20200418011350j:image

裏表紙

 

f:id:medamataberu:20200418011437j:image

 

f:id:medamataberu:20200418011459j:image

 

中の柄はどちらも文字が目立たない柄になっているので使い勝手はあまり良く無さそうw😂

でもこのメモ渡されたらテンション上がりますね~‼️👍


あと今回

 

f:id:medamataberu:20200418011740j:image

今まで手に入れてなかったんかい!って感じですがイカセンプクタオルも手に入れました‼️

こちらはセブンイレブン第1回目の一番くじの景品になります!B賞ですが個人的にはA賞よりも欲しかった商品ですw😂

開けたいところですが、開けるのが嫌で(矛盾) 未開封で保存しようと思いますw

袋に入ったままですが既に大きめで嬉しいですね~