スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[非売品 甲子園 リストバンド バンダナ編]出場していないのに沢山あるバンダナw と少しあつ森

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200312204250j:image

甲子園出場者しか貰えないバンダナとリストバンドです!

ちなみに2016年のリストバンドと2019年バンダナはまだ手に入れられてません😭 いつか機会があれば必ず手に入れたいですね😫

 

まずは気になるリストバンドからご紹介!

 

f:id:medamataberu:20200312204527j:image

こちら中々のレア品だと思うのですが、 「splatoon 最強」と大きく刺繍がありますね。

こちらなにで配られた物かと言いますと

 

f:id:medamataberu:20200312204825j:image

小学生限定のスプラトゥーン大会(無印の頃)で貰えたリストバンドになりますw そういえばこんなイベントありましたね!(懐かしい)

なので小学生のいる家庭で、なおかつそこのイベントに出場した人しか貰えなかったんです!
これは手に入れられて嬉しかったですね~

 

それとバンダナですが

 

f:id:medamataberu:20200312205153j:image

f:id:medamataberu:20200312205208j:image

2017年

 

f:id:medamataberu:20200312205245j:image

f:id:medamataberu:20200312205255j:image

2018年

 

f:id:medamataberu:20200312205323j:image

f:id:medamataberu:20200312205334j:image

2020年(2018年とカラーが全く一緒なので見分けがつきにくいw)

 

開封なのでさらっと紹介w

本当は広げた姿を写真に収めたり、肌触りの感想も書きたいのですが、こちらは保管用なので、、

いつか2枚ずつ手に入れたら開封して紹介しますw😩❗️❗️

 

あ!皆さん!!

 

f:id:medamataberu:20200312205702j:image

あつまれどうぶつの森 予約しましたか😊!?

もー今から楽しみすぎて早く遊びたくてうずうずしてます😆❗️❗️

まだスプラトゥーンとのコラボ情報は来ていませんがアプデを繰り返しやるそうなので、いつか来るんではないかと今から楽しみです!!

はやく、、はやく、、遊びたい、、、😫😫❗️❗️❗️ 最近あつもりのcm見ただけで ジーン😢 ってなるのでもう末期症状です😖❗️

 

あつもりを始めたらインスタのストーリーに(山ほど)アップすると思うので気になる方は良かったらどうぞw😂❗️

(現在あつもりとコラボ中のポケ森も!)