スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[缶バッジ編]スプラトゥーン✖️タワレココラボ商品! 

今回紹介するのは

 

f:id:medamataberu:20200325185119j:image

 

タワレココラボの缶バッチです! もう一種類 タワレコエプロンにつけられる缶バッジもあっただろ! という事なのですが買いそびれました、、。 当時ネットで売っていた時は値段で考えた末(3個で750円くらい)、買わなかったんですよね、、。

スプラトゥーンが大好きなくせにお金は節約したい私、、。

 

早速開封

 

f:id:medamataberu:20200325185449j:image

つるんとまるんとしていてかわいー❤️👍

 

普通の缶バッチと比べると

 

f:id:medamataberu:20200325185538j:image

f:id:medamataberu:20200325185703j:image

厚みがありますね!

厚みのある分普通の缶バッチよりも目立った印象!!

 

いつかタワレコエプロンに付けられる(というかセットで使うとかわいい)缶バッジも手に入れられたら報告しますー