スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[タワレコ非売品水筒 ジョイコングリップカバー 編] 2個紹介!!

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200418004649j:image

タワレコ✖️スプラトゥーンコラボの非売品! スリムクリアボトルです❗️❗️

こちらタワレコポイントで交換した人しか貰えなかった、非売品グッズになります!しかも初期スプラトゥーングッズになるので手に入れられて嬉しいです😆‼️ 

当時タワレコポイントを貯めようか悩みましたが、いかんせん交換までの道のりがキツそうで断念していたんですよね、、。

 

こちらはただの水筒で

 

f:id:medamataberu:20200418010146j:image

温かいもの🆖はまだわかりますが、なんと炭酸飲料も入れてはいけないそうですw‼️

私こういうルール大体守らないのですが皆さんはどうですかw?

 

f:id:medamataberu:20200418010341j:image

印刷は綺麗で、[2015 ninntendo] の文字にひどく興奮しますね、、❗️❗️❗️❗️

 

f:id:medamataberu:20200418010514j:image

ただの筒状態だと思ったら、飲み口がきちんと付いてました! ちなみに500ミリ入りますよ~

こちら透明なので中の液体がそのまま反映されて綺麗ですよね~   中にカルピス入れたいです❗️❗️

 

それと今回はもうひとつご紹介!

 

f:id:medamataberu:20200418004114j:image

こちらジョイコングリップカバー ボーイバージョンです! 以前ガールバージョンは紹介して、特に書くことないのでこれだけw

スプラトゥーン商品には珍しく原画イラストが使われているのが嬉しいポイント👍

 

f:id:medamataberu:20200418010821j:image

裏面見て驚いたんですが、ジョイコン充電グリップという物があるんですね! 

この商品はそれにも対応しているので、可愛いリモコンにしたい方は是非買ってみては如何でしょうか~