スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[靴下編]ちびっこ靴下~

みなさーん 久しぶりです!

あつ森に夢中すぎて、ブログやインスタの事をすっかり忘れてました😂❗️❗️ 毎日6時間以上はやってると思います、、。

コロナでやることがないとよく言われるのですが、私は毎日どうぶつの森で大忙しですw👍👍

 

ブログなどを更新していない間は、スプラトゥーングッズを買っていないのか と思われるかもしれませんが全然そんな事ないんです! 更新していなくても絶対にスプラトゥーンのグッズを買い続けています😂! それもハイペースでw! 百発百中です🙄❗️

ブログを更新していないせいで紹介出来ていない商品が溜まっているので今日は沢山放出したいと思いますw

 

今思いついたのですが、もし私がスプラトゥーンのグッズも買わなくなり、スプラトゥーンそのものに興味が無くなったらきちんとブログに書きますね! 元々飽き性でこんなに長い間好きなった作品が無く、いつか急に好きでなくなる日が来るかもしれません!(有り得無さそうだけど、、)

 その時はきちんとここにも書いて、商品は全部売っ払おうと思いますwww😂❗️  

 

まぁ、そんなことは置いておいて今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200418002139j:image

しまむらから出ているスプラトゥーンの靴下です!

 

f:id:medamataberu:20200418003008j:image

爪先、かかと補強で丈夫 だと書いてありますね~

私はよく靴下の爪先に絶対穴を開ける人間だったので嬉しいです、、。(履かないけど)

サイズは19~21センチと子供用ですが私はギリギリ履けますね、、😐👍

 

f:id:medamataberu:20200418003200j:image

片方の靴下には絵柄が違うよ! というタグが!

 

f:id:medamataberu:20200418003352j:image

片面はタコ柄なんですね~

ちなみにこちらの靴下は長めで、大体スネちょい下くらいまでの長さの目安で作ってあります!

 

f:id:medamataberu:20200418003614j:image

こちらの柄は使いやすいデザインで、長さもくるぶし下までで、大人でも履けそうですね~ もう一個買って履きたいな、、