スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[任天堂東京 ノート ボトルタオル編!]高いボトルタオルと、高いノート😭😭😭

今回はこちら

 

f:id:medamataberu:20200829213944j:image

高いボトルタオル(3080円)と高いノート(1815円)です😭😭

 

というかショックだったのが

 

f:id:medamataberu:20200829214147j:image

 

ちいせぇ!?!?😭😭😭😭

何故350ml??? タオルも小さい、、、、

ボトルなんて100均でも売ってるようなものなのに、、、、これで3000!? 

これは完璧にぼったくりだと思います😰❗️❗️❗️  これの何がこんなに高くなってるんですかね??

 

f:id:medamataberu:20200829214355j:image

しかも開ける際にシールが剥がれるのが地味にショック

 

f:id:medamataberu:20200829214456j:image

あ、ボトルのデザインかわいい🧡(単純)

 

f:id:medamataberu:20200829215757j:image

f:id:medamataberu:20200829215848j:image

タオルもかわいいー!! というか素材感が夏っぽいというか、ポリエステルとかナイロンで出来てるので濡らしたらヒヤッとするような感じというか、、、? とにかく実際に触って欲しい感じです!

 

f:id:medamataberu:20200829220943j:image

お次はノート!

 

f:id:medamataberu:20200829221049j:image

カバーを取るとこんな感じ! これもこれでかわいい🧡💙

 

f:id:medamataberu:20200829221203j:image

ノートの柄はマス目入りで、隅にイカがいます! 超シンプルデザインですね!

 

だけど、、、

これで1800円😇???? 1000円でも高いと思うのに、、、なんか今回のグッズだけやたら価格が高いのが気にくわないです😠❗️❗️

まぁ、でも、、私がスプラトゥーンのグッズだからってあれこれ買った結果なんですけど、、、❗️❗️

 

お次は私が一番楽しみにしてたイカ起き上がりこぼしです!

お楽しみに~