スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[10万 スカジャン]とっとこばかやろう

こんにちは とっとこばかやろうです。もう既にタイトルで出落ち感ありますが

 

f:id:medamataberu:20190705152041j:image

もうさぁw ばかばかですよ もう本当に、、w


f:id:medamataberu:20190705152046j:image

紐が一回解いたらもう一生同じ結び方出来ない!と思ったのですが大丈夫! まさかのボタンで留める式!いいね


f:id:medamataberu:20190705152115j:image

桐箱が思ったよりめちゃでかくて(全部で120センチくらいある)豪華、、


f:id:medamataberu:20190705152119j:image

まさかの横スライド式


f:id:medamataberu:20190705152050j:image

オモテ面(蓋)の模様


f:id:medamataberu:20190705152034j:image

こちらは裏の模様  桃でいいのかな?

 

早速オープン!


f:id:medamataberu:20190705152058j:image

おっっっっっっっっほぉ、、、、 うわぁああぁぁぁお、、


f:id:medamataberu:20190705152129j:image

もっっっっふもふ、、 ふっかふか、、、

何というか最高級ベッドみたいな、、 表面もツヤツヤで、、、


f:id:medamataberu:20190705152054j:image

こちらリバーシブルできるので 裏面、、

刺繍が素晴らしい、、


f:id:medamataberu:20190705152109j:image

裏面にもポッケがついていて中にはスプラトゥーン2のタグが


f:id:medamataberu:20190705152123j:image
f:id:medamataberu:20190705152101j:image

メッチちゃ綺麗な刺繍、、

裏(黒)は、、猫の毛がめちゃつきそうな生地といいますか、一番わかりやすいのがキングオクトtのタコ部分の生地(最高級バージョン)というか、、 裏面もフッカフカです


f:id:medamataberu:20190705152134j:image
f:id:medamataberu:20190705152038j:image

ほたるちゃんがいます! 

 

いつ、このスカジャン買えるのかなぁ、、とか、人生終わる前には欲しいなぁとか色々考えていたんですけど、、まさかもう手に入れてしまうとは、、スプラトゥーンのせいでお金が湯気のようにあっという間に消えていきますね(他人事)

でも良いんです。私は人生の悔いが一つなくなりました。幸せです。

いっっっっしょう大切にします。