スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[フィンガーボード レビュー編]ずっと欲しかったミニスケボーが手に入った❗️❗️

今回紹介するのはこちら❗️

 

f:id:medamataberu:20200107210840j:image

いやぁああああ😂❗️❗️❗️ nintendotokyo 限定のずっと欲しかったフィンガーボードです😂❗️❗️

わああああああああああい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️✨✨✨✨✨

 

と、その前に!皆さん、「有吉の壁」見ましたか❗️❓

タイムマシーン3号さんがスプラトゥーンのネタをやっていましたw😂😂 面白かったです😂❗️

しかも頭に画用紙?で出来た手作りのイカのお面を被ってて、そこも嬉しかったですw😊 見てない人は是非検索してみて下さい~🙆‍♀️

 

で、本題に戻りますw


f:id:medamataberu:20200107211230j:image

箱はスリム❗️ 

あ!そうだ、、実は今日、鍋のコゲを爪で取っていたら、私の親指の爪が剥がれて変形してしまいましたw😂😂

なので変形した(というか剥がれているw)爪が写ってしまってます、、。すみません😂💦💦


f:id:medamataberu:20200107210758j:image
f:id:medamataberu:20200107210806j:image

柄はこんな感じ🙆‍♀️❗️ 


f:id:medamataberu:20200107210810j:image

小分けの箱には蓋部分にイカマークとおにぎりくんがいます🍙✨

因みにそこの部分の開け口は特に何もいませんでした


f:id:medamataberu:20200107210815j:image

手に持ってみると想像していたより案外大きい❗️

 


f:id:medamataberu:20200107210737j:image

開けると更に袋に入ってました。

袋越しでもわかるかわいさ


f:id:medamataberu:20200107210753j:image
f:id:medamataberu:20200107210732j:image

持ってみるとこんな感じでかわいいいい💕💕💕

黒い面はヤスリみたいにザラザラしてます😂❗️ 何かをやすれそうです👍


f:id:medamataberu:20200107210850j:image

ただ新品なのに若干の傷?の様なものが付いているのが残念😫

(尚、この柄にしか傷?は付いていなかったため私の運が悪いだけです)


f:id:medamataberu:20200107210854j:image

変な持ち方してすみません、、

透明なのでピントが合わず、後ろに指をおかないと認識してくれなかったもので、、

 

これ外側に薄いフィルムが貼ってあり、そのフィルムを剥がしてボードを中に入れて部屋に飾れるみたいです🙆‍♀️❗️

凄いですね~ つまりコレクションケース付きって事ですね✨

 

全ての柄を見ていくとこんな感じです


f:id:medamataberu:20200107210749j:image

かわいい! 黒い面も全て柄が違うのが魅力的✨


f:id:medamataberu:20200107210828j:image

裏面! かわいいいいい💕💕 

実はちょっと床で走らせてみたんですけど結構スピード出ます❗️

 

次の記事では念願のfigma×フィンガーボードの写真を撮りたいと思います😭✨✨❗️❗️

見てくださったら嬉しいです🙇‍♀️❗️

 

最後にショッパーの紹介です

 

f:id:medamataberu:20200107210802j:image

あーもうかわいいですね 5億点です😫😫💕💕💕💕


f:id:medamataberu:20200107210825j:image

しかもただのショッパーなのに、すっっゴイ厚手でつるっつるのピッカピカなんです❗️❗️ 作りがとっても良くてちょっとやそっとで破れません😭❗️👍 厚手なのでこれであおげますw