スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[バススポンジとどこでも塗り絵編]見つからなかった塗り絵や!!

どうも~ 最近更新頻度高めなわいです~

 

今回紹介するのはこちら

 

f:id:medamataberu:20191021200320j:image

スプラトゥーンバススポンジと、普通の塗り絵とはちょっと違う「どこでも塗り絵」です!

 

まずはスポンジから

 

f:id:medamataberu:20191021200441j:image

なんか端の毛が剥げてるみたいになってますが、ちょっと表面がビターってなってるだけです

 

f:id:medamataberu:20191021200549j:image

ちなみにスプラトゥーン無印の頃のもの!

 

f:id:medamataberu:20191021200719j:image

肌触りはサラついています!

 

f:id:medamataberu:20191021200746j:image

きちんと上にフックにかけられる用の紐も付いてます

 

f:id:medamataberu:20191021200823j:image

裏面の肌色部分で洗う感じですかね

ふかっとしてるスポンジでした! ただ使っていくうちに表面の印刷が取れてただのイカ型スポンジになるのは目に見えています😢

 

お次はどこでも塗り絵です!

 

f:id:medamataberu:20191021201034j:image

マジでどこ探しても無くてようやくこの間見つけました、、

以前ここのブログ[マック編(ハッピーセット編だったかも)]でこの塗り絵が紹介されててずっと欲しいって思っていました

念願かなって良かったです

 

f:id:medamataberu:20191021201041j:image

そしてツッコミどころのある裏表紙の謎チョイスw😂

何故このキャラw😂😂

しかもイカちゃんアイコンがそれぞれ表紙のイカちゃんたちのインク色になっているところが細かい

 

 

f:id:medamataberu:20191021201409j:image

塗り絵はこんな感じで上下にある感じです 主線は青色ですね

 

f:id:medamataberu:20191021201644j:image

このページの躍動感好きです

 

f:id:medamataberu:20191021201910j:image

これ塗り絵w?

シンプルが1番難しいですね

 

ピンクと青色を比較したのがどちらも片方にリンクして作られていました

ピンクでアオリちゃんの塗り絵があったら、まったく同じページ数のところにホタルちゃんの塗り絵がある感じです。

つまり二個買ったほうが可愛いってことですね

ちなみにどこでも塗り絵っていうのは、カバンの形をしていて持ち運びできるっていうことなんでしょうか?

 

f:id:medamataberu:20191021202304j:image

ちなみに角がとっても丸く切り取られている安心設計