スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[マイニンテンドー 非売品編] きたぁあああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️

今回紹介するのは!

 

f:id:medamataberu:20190730165342j:image

きたあああああああ!!! 今絶賛販売中のポスター ステッカー タオルです!!! かわいいいいいいいい

 

まずはタオルから紹介!


f:id:medamataberu:20190730165413j:image

のし袋がかわいい! お中元っぽくていい感じです!(お中元について無知識ながら書いている)

 

f:id:medamataberu:20190730165352j:image

タオルもかわいい!! カツオくんです! 探せばステージのいたる坂道にいますよ~

生地はまじ薄くて、粗品って感じがして逆に良い!

 

お次はステッカー3枚!


f:id:medamataberu:20190730165356j:image

かわいい サーモンランを入れてくれたことが嬉しい😃


f:id:medamataberu:20190730165330j:image

サーモンラン

 

f:id:medamataberu:20190730165417j:image

イカ界のステッカー?


f:id:medamataberu:20190730165334j:image

タコ界のステッカー(というかオクト?)

個人的にそういうのをイメージしてるんですが果たして合っているのか、、?

可愛くてもう一枚頼もうか悩み中、、

 

お次は目玉のポスター3枚!!

ちなみに折り目ないバージョンを注文!送料4桁しますが、、、大丈夫です😭😭


f:id:medamataberu:20190730165349j:image

f:id:medamataberu:20190730165410j:image
f:id:medamataberu:20190730165426j:image

すみません。すぐにポスターはファイリングしてしまったので袋が光を反射して紹介どこではなくなりましたw

オクトのポスターがこのポスター用にデザインを工夫していて嬉しかったです。普通にいつもの横バージョンでも良いような気もしたのですがこっちのがタコガールが(でかく)可愛く映るからこうしたんですかね😍?

 

これももう1セット欲しいなぁ、、、🤔

 

おまけ

f:id:medamataberu:20190730165406j:image

シオカラーズ  タワレココラボ第一弾のtシャツ(未開封)を購入しました。もう1着はボロボロだったのですがこれから気兼ねなくボロtを着れそうです!


f:id:medamataberu:20190730165403j:image

ダンボールの箱にステッカーがきちきちに入っていて面白かったですw

 

あ!そういえば書くの忘れてたんですけど実はこっそりインスタグラムを始めました。ID?は「splatoon love love」とかだった気がします。ブログにも載せたことある写真を上げたので見つけやすいかもしれません。インスタグラムにはバリッバリに加工したものを上げているので可愛くなっていますw

よかったらどぞ~