スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[Amazon購入特典 アクキー編]みんな気になる!あのキーホルダーの実態!

今回紹介するのはこちら

 

f:id:medamataberu:20191231002304j:image

Amazon特典のアクキーと、おまけで第一弾Amazon特典のつながるメタルチャームです!

 

アクキーはこんな感じで

f:id:medamataberu:20191231002413j:image

少々画質が荒い感じ でも綺麗な3dcgイラストをここまで縮小して印刷しているので仕方が無いのかもしれません💦

 

f:id:medamataberu:20191231002606j:image

大きさもこのように小さく、(チャーム取付部分も含めて)縦約5,3センチ 横3センチです。 小さいですね~😅

でも今はガイドブック、アクキーがついて特典分を値上げしていないので、、、むしろお得😅?

 

そしておまけで第一弾Amazon特典のつながるメタルチャーム!

 

f:id:medamataberu:20191231003050j:image

全てアクキーと同じくらいの大きさです!

 

f:id:medamataberu:20191231003634j:image

そして写真ではわかりにくいですが、印刷もとっても綺麗✨👍 画質の悪さ特有のガサガサ感が一切なく、滑らかな感じw😂

 

f:id:medamataberu:20191231004402j:image

ちなみにこれ全てイヤホンジャック付きです😂 1番上のイヤホンジャックをスマホにつけて、あとの2つは繋げて飾れる画期的な使用😮❗️ すごい!

 

ただこの特典には悪いところが、、

 

f:id:medamataberu:20191231004507j:image

フラッシュを焚いてしまったせいで見にくいのですが、ボーイの下部分についているマルカンの隙間がちょっと広めで下にチャームを繋いでいたとしたらいつのまにか下だけ無くなっている可能性が大です😭

そしてイカ上部分についている「カシャン」ってするやつが、開いたままになってしまいました。いつ落ちてもおかしく無いですw😂

う~ん 物によるんでしょうがおまけなのでクオリティもおまけ感が出ますね😢 でもしょうがないです

 

Amazon特典はこれ以上は出ていなかったと思います(多分、、)

スプラトゥーン無印の頃のAmazon特典はステッカーとかありましたね~  今だに手に入れられてないのでいつか入手したいです👍