スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[雑談編]任天堂東京いきたいよぉ

みなさん 最近全私ブログ更新してなくてすみません。(インスタはほぼ毎日投稿している模様)

でも何故かって言われたら、全然スプラトゥーンのグッズ買ってないからです🙄💦

 

f:id:medamataberu:20191210004033j:image

 

何故買ってないかって言われたら、任天堂東京の為にお金を貯めているからです😠❗️❗️

あと、スプラトゥーンのブームが落ち着いてきたので新しいグッズも出ませんね~(しかしAmazonに謎のゆのみが売っていた😯)  

f:id:medamataberu:20191215000432j:image

楽天の画像)

 

個人的には任天堂東京だけでいっぱいいっぱいなので逆に嬉しいです😂

 

任天堂東京ひどいですよね😭😭 ホームページでいってない商品がめっちゃあるっていう🙄🙄🙄

嬉しいけど困るよーーー😢 私が1番大好きなアクキーがあったり、謎の万年カレンダーとか❗️❗️ノートも可愛いし、クルトガも欲しいし、クリアファイル だって😠❗️❗️❗️ お金ないよー😭 

 

私は来年の2月に甲子園を見に東京に行くのでその時ついでに任天堂東京に寄ろうと思っています👍✨

その頃には人がまばらだったら嬉しいなぁ😂 でも最近人の並ぶ時間がじわ~っと短くなっている気がします✨(気のせい😂?)

というか今はマリオのオーナメントが購入特典で付いてきますが、これって12月いっぱいですよね、、

てことはつまり一月に何かくる、、、😫❗️❗️❓❓ もしそれがスプラトゥーンだったら、、😱🥰😱🥰、、

 

f:id:medamataberu:20191210005309j:image

 

最近インスタをやっていて、外国の方からのコメントがとにっっっかく多いです😂❗️

いつもGoogle翻訳を駆使してなんとかギリギリでしのいでいます😂💦 

どうやら海外にはスプラトゥーンのグッズが日本ほど出ていないようで珍しい?物がいくつかあるみたいです

もし私が海外に住んでて日本限定品があったら発狂します😫😫😫😫😫 

海外限定商品だと、サーモンラン柄のトレーナーとか、ラストフェス (混沌VS秩序)のチャームとか魅力的な商品があってそれも欲しいんですよね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ サーモンラン グッズもっと欲しいよー(ガチャガチャで誰かシャケの全種類のマスコット出して❤️)

 

f:id:medamataberu:20191210005520j:image

 

あと、ほんっっとうにスプラトゥーンには関係ないんですけど、最近プリパラシリーズにハマっていて、、、

すずちゃん×まりあちゃんが、、、良い、、、(キンプリもいいゾ❤️)

 

 

すみません!話が逸れました!!

てことで多分近々新しく記事書くと思うのでその時は是非またきてくださーーーい🥰❗️❗️❗️❗️