スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[バスタオル編] スプラトゥーンのどデカイバスタオル

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190215182914j:image

スプラトゥーンのバスタオルです!

こちら2種類デザインがありまして、今回はどちらも紹介したいと思います。

 

まずはガールアンドボーイ柄です。

f:id:medamataberu:20190215183002j:image

f:id:medamataberu:20190215183011j:image

でかすぎて収まらない、、

これとっても印刷がきれいです✨ 遠くから見たらポスターみたいです😳

 

お次はメインイラスト柄

f:id:medamataberu:20190215183128j:image

f:id:medamataberu:20190215183133j:image

印刷きれい✨

 

ちなみにパッケージはこんな感じ

f:id:medamataberu:20190215183226j:image

中に何か詰めてもいいですね

 

これとっても印刷がきれいで、バスタオルというだけあって程よい大きさもありとてもいい商品なんですが、、、、

くさいです😭😭😭 ずっと嗅いでると頭が痛くなるような、、 個体によるんですかね、、?

プラスチックのパッケージの匂いが移ったのかな? でも洗濯すれば一発で臭いが落ちると思うんで大丈夫です。

でも、洗濯しないんですけどね(未使用品でいたい)