スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[カレンダー編]スプラトゥーン卓上カレンダーがかわいいい!!

こちら

f:id:medamataberu:20190111013847j:imageスプラトゥーンカレンダー! こちら買う気がなかったのですが、現物を見て欲しくなってしまい、購入しました。なぜ、実物を見て購入を決めたのか。それは

 

f:id:medamataberu:20190111014048j:image中のイラストが可愛すぎるからです!!!!!これ、カレンダー用にcg作ってくれてますよね!!(テンタクルズ は違うけど)

 

特に好きなのが

f:id:medamataberu:20190111014447j:image7月!夏らしさが出ててめちゃいい!! かわいい!

 

ただ、このカレンダー疑問が。

それぞれイカ達は月毎にあった格好をしていたり、1つのブランドのものしか着ていなかったり、とてもこだわりが感じられるのですがただ、ただ、隣に置いてあるブキですよ。

f:id:medamataberu:20190111014759j:imagef:id:medamataberu:20190111014831j:imageなぜこれをセレクト😳?12月はなんとなく全体の色合い的に?(9月が落ち葉シューターなのはわかる)

多分これ、このカレンダーで全ての武器の系統(シューターとか、チャージャーとか)を紹介したいのだと思うんですけど、結構何故それ?セレクトが多いです。いや!深く考えたら理にかなった理由かも知れん!!

 

  、、、、、可愛いからどうでもいいか😉🧡🧡

 

これ厚紙もとってもしっかりしてて、印刷もとっっってもきれいで買って損ないと思います!(カレンダーで実用性もあるし!)

皆さんも買ってみてください~🧡🧡❤️❤️